夢 photo

◎  本職は羊ですが・・・ 

IMG_6112.jpg
IMG_6113.jpg
IMG_6123.jpg
夢のお友達のクオンくん
オールドイングリッシュシープドッグですから、羊相手が仕事ですが
どういうわけか、牛を見て吠えたらドンドン牛が集まって来ました

この時夢は、牛の大きさに驚いて後ろに引いていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

牛使いも出来るんですね w
それにしてもホント寄ってきていますね。
夢ちゃん恐がるのも仕方ないですね。

2015/06/27(土) |URL|ツッコ [edit]

本当に牛さん、たくさん集まってきましたね。
夢ちゃんは牛さんに人気があるんですね⌒♡
牛使いの才能もいっぱいヽ(´ー`)ノ

でもさすがの夢ちゃんも大きな牛には
ビックリでしょう...
(*^-^*)

2015/06/27(土) |URL|ハーモニー [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
牛が下の方からみんな、来ちゃいました
近くで見ると、大きいですね〜

夢はあまりの大きさに、驚いてたようです

2015/06/27(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
どうしたんでしょう?
めずらし〜、犬がいるよー
チョッと、見に行こうぜー  って事かも

夢はかなりビビっていました

2015/06/27(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/517-f4b82113

back to TOP