夢 photo

◎  7ヶ月 

IMG_6072.jpg
本日、夢は生後7ヶ月になりました
少し大人っぽくなってきたかな?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは~♪

夢ちゃん、大きくなったね。
大人っぽくなってきた...
もうLadyだね(*^-^*)

2015/06/21(日) |URL|ハーモニー [edit]

おでこにチョンマゲですか? ww

7か月。 もう身体は殆ど成犬ですよね。
大きくなられましたね。
でも毛波に横顔が何ともあどけない♪

可愛くて可愛くてしょうがないオーナーさんの思いがこのブログからすっごく伝わってきます~♪

2015/06/21(日) |URL|ツッコ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
結構大きくなってきました
夢だけを見ていると、凄く大きく思うのですが
仲間の大人のオールドに会うと、まだまだ
小さいんですねー
まだ子供でした

2015/06/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
おでこは、毛が伸びてきて、結ばないと
前がよく見えないのです

まだまだ、子供なんですよ
1年ぐらいまでは、大きくなります
あと10KG大きくなる予定です

可愛くて可愛くて、毎日楽しいですよー

2015/06/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/512-2b9f5acc

back to TOP