夢 photo

◎  海がキラキラ 

IMG_5631.jpg
IMG_5633.jpg
IMG_5624.jpg
柏崎の海がキラキラして綺麗でした
遠くには、佐渡がはっきり見えます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

昼過ぎの恋人岬ですか。
空気の澄んだ日は佐渡も見えて、海も輝いて、良い天候ですね。

2015/06/12(金) |URL|S-masa [edit]

こんにちは

佐渡、なつかしいなぁ~
親戚がいて、時々、訪問しました。

大佐渡山脈、金北山、小佐渡山脈...
柏崎から船で行ったこともあります。
懐かしさいっぱい。美しい海~☆
写真、ありがとうございます(*^-^*)

2015/06/12(金) |URL|ハーモニー [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
そうです。恋人岬です
昼過ぎというより、もう夕方近いです
こんなに、綺麗に佐渡が見えたのは初めてでした

2015/06/12(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
佐渡に親戚がいらっしゃるのですか
私は、まだ一度も行った事ないです

なつかしい写真でしたか
こちらこそ
ありがとうございます

2015/06/12(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

海。きらきら^^
気持ち良いところですね♪
佐渡~いってみたい!

2015/06/12(金) |URL|nonno [edit]

nonnoさんへ

たまに、ここから海を見ます
この日はまぶしい海でした

佐渡は私も行った事がありません
一度行ってみたいです

2015/06/12(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/503-43227a3d

back to TOP