夢 photo

◎  スッキリの越後三山 

IMG_5518.jpg
IMG_5528.jpg
久しぶりにスッキリ越後三山が見えて山本山
今年は雪山の越後三山があまり見えなかったような気がします
上の写真に写っている青い屋根の所まで降りて、最近待てができるようになった夢を
越後三山をバックに
最近、いろんな事を覚えてきてこの一週間で階段の上り下りが出来るようになりました
これで、朝一番で担いで階段を降りなくてよくなりました
ついでに、大人しくしていると思ったらカメラバッグからレリーズを引っ張り出してカジカジ
当然壊されてしまいました
成長著しい夢でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おおお~!
見事な景色(*^^*)

2015/06/09(火) |URL|nonno [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
良い眺めでしょー

ここ好きなんです

2015/06/09(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

おっと!
レリーズをカジカジされたんですか(・。・;
夢ちゃん、怒られなかったかな?^^;
越後三山。。。雄大な景色ですね~♪
夢ちゃんの成長と雄大な越後三山。。。
バッチリなコラボです☆彡

2015/06/09(火) |URL|juju [edit]

jujuさんへ

おはようございます
横でやけに大人しいと思ったら、これです
その前から、接触不良で調子悪かったから
そんなに怒られなかったでーす

チョットだらけた、待てですがマー良いか
雄大な景色でしょ

2015/06/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

わぁお!
オールドイングリッシュシープドック♪

過去記事さかのぼって読ませていただきました。
てっきり、旅写真をアップしているのかと思っていましたが、
こんな素敵な所にお住まいですか?

こちらは、あまり、のびのびと遊ばせてあげられないので、羨ましい限りです。

夢ちゃんは今、何キロですか?(笑)

2015/06/10(水) |URL|ajiko [edit]

ajikoさんへ

こんにちは
そうです。オールドです
夢は2代目です
前の桜は昨年6歳でリンパ腫で亡くなりました

夢はいま
6ヶ月半で21、3KGです
毎週どこかに、走りに行ってます

過去の写真も見てくれたんですね
ありがとうございます

2015/06/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪

越後三山、素敵な風景(゚o゚).:*
こんなのどかな所、大好きです。

夢ちゃん、大きくなったね。
元気に今を楽しんでいるのがよくわかります~♪
そしてヤンチャなんですね(*^-^*)♪

2015/06/10(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんにちは
良い景色でしょ
ここから見える、晴れた日の越後三山は最高です

夢は何をしていても楽しいらしいです
カメラバッグの中身も面白いそうです

2015/06/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/501-46dcfa8d

back to TOP