夢 photo

◎  チャーザー村 

IMG_5428.jpg
古くからの笑点ファンなら分かると思いますが、林家コンペーさんがよく言ってた
チャーザー村  私は架空の村だと思っていましたが、実際に存在するのです
しかも私が住んでるすぐ近くでした

正確には千谷沢村です
最近看板を見て気になったので行ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは~☆

チャーザー村、初めて聞きました。ゴメンナサイ...
ゆったりとして素敵な所ですねヽ(´ー`)ノ
見渡す限りの田んぼ...
カエルの声も聴こえてきそうな~♪

田植えしたばかりの田んぼに
空が写っているのが印象的でした(*^-^*)♪

2015/06/06(土) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
そうですかー 知らないですか
まだお若いから知らないのかも?
ご覧のように田んぼしかない所でした(笑)

こんぺーさんはご存知ですか?
こちらでは、BSで昔の笑点再放送しています
そこに出ているのですが・・・
そんなに、笑点好きじゃない?(笑)

2015/06/07(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/498-fa2d96c9

back to TOP