夢 photo

◎  涼しそうな景色 

IMG_5167.jpg
長野に向かう途中にいつも、気になる景色があります
気温が高いこの頃、涼しそうな景色に特に目をひかれます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

初夏を感じさせる風景ですが川原に下りるとひんやりとした清涼感を思わせる写真ですね。

2015/06/01(月) |URL|つぅたろう [edit]

ぼびぱぱさん こんにちは。

暑い時は森の中の清流は心地良いでしょうね。
寒いのもイヤですけど。。。
暑いのもイヤですね~(笑)

2015/06/01(月) |URL|キキ [edit]

つぅたろうさんへ

こんばんは
うっそうとした、森の中に滝があり
千曲川に流れます
いつも、ここを通る時は時間に追われていますが
この日は時間が有ったので初めて撮ってみました

2015/06/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
暑い時は滝がいいですよねー(笑)

そちらの寒さは、とんでもないですよね

2015/06/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/492-c7c55754

back to TOP