夢 photo

◎  十日町のドッグラン 

IMG_4879.jpg
IMG_4907.jpg
IMG_4872.jpg
ようやく雪が溶けて十日町のドッグランがオープンしました
初めて行くところでしたが、運良くゴールデンのパピーがいて、一緒に遊びました
スカイ君5ヶ月 夢6ヶ月年が近いと、会話も弾んで楽しそうです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

いつも弾けてるね!夢ちゃん(笑)
元気が一番(^^)v
それにしても随分大きくなったね
もう抱っこは無理かな?^^

2015/05/24(日) |URL|みかん [edit]

みかんさんへ

同じぐらいの年頃の子がいると
嬉しくなって、すっごーく走ります

もう20KGですが、まだまだ階段を
抱っこして登り下りしていますよ
そろそろ、自分で階段登りしてもらわないと・・・

2015/05/24(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃんとスカイ君。
とってもいいお友達になりそうですね☆

2015/05/24(日) |URL|KRFR [edit]

KRFRさんへ

こんばんは
スカイ君は夢の遊ぼう攻撃にチョット
戸惑っていました
でも楽しそうな、雰囲気もありました
また、遊べるといいですねー

2015/05/24(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/485-27ad567e

back to TOP