夢 photo

◎  西湖いやしの里 

IMG_4325.jpg
IMG_4327.jpg
IMG_4330.jpg
富士五湖の一つ西湖にいやしの里と言うのが有ります
今回地元の人に聞いて初めて知りましたが、行ってみて良かったです
こんな所が有るなんて、何で今まで知らなかったのでしょう?
雲の間からうっすらと、富士山が見えます。雲が無ければもっと良かったのに

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

富士山の麓にこんな原風景があるんですね。
富士山もいいけれどこりゃ見応えありますね。

2015/05/20(水) |URL|ララ [edit]

こんにちは

茅葺きの家が昔のゆったりした時代に戻ったようで癒されます。

2015/05/20(水) |URL|つぅたろう [edit]

こんにちは♪

きれいな所ですね。
忍野八海は行ったことがあったけど
いやしの里は知りませんでした。
今度、機会があったら...

教えてくれてありがとう(*^-^*)♪

2015/05/20(水) |URL|ハーモニー [edit]

ララさんへ

こんばんは
ララさんもご存知なかったですか
なかなか、良いところでしたよ
機会があったら是非行ってみてください

2015/05/20(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

つぅたろうさんへ

こんばんは
茅葺き屋根ってなんか、落ち着きますね
実際、維持するのは大変でしょうね

2015/05/20(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
私も初めて聞いてすぐ、行きました
今まで何度も、此のあたりに行ってるのに
全然知りませんでした
忍野八海も良いところですね

是非行ってみてください

2015/05/20(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/481-69cf4f4d

back to TOP