夢 photo

◎  にこにこ広場 

IMG_4311.jpg
昨日の写真を撮った場所はにこにこ広場と言って、山古志では定番の撮影スポット?です
ベンチも有って良い景色を眺めてながら、休憩できるところです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

そうそう、ここは山古志で良く見るポイントです。
でも山古志のどこだか未だわからないんですよ。
棚田とはさぎは似合いますね。

2015/05/13(水) |URL|ララ [edit]

こんにちは~^^

山古志って、確か映画の舞台にもなりましたよね?
ワンちゃんの出てくる映画だったような^^
にこにこ広場ですか(#^.^#)
ほんと~♪
ここは笑顔になりますね☆彡

2015/05/13(水) |URL|juju [edit]

ララさんへ

こんばんは
そうなんです。私もようやく最近この辺りの地理
が分かってきました(笑)
この木の間から見る棚田の景色が好きです

2015/05/13(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

jujuさんへ

こんばんは
そうですねー
映画にもなりました
今ではすっかり地震の面影は無いところですが
一部地震の傷跡を残している所もあります
ここから見る景色は棚田がよく見えて綺麗です

2015/05/13(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/475-7543e60c

back to TOP