夢 photo

◎  山古志の春 

IMG_4306.jpg
IMG_4308.jpg
久しぶりに山古志に行きました。
雪もすっかり無くなって(日陰には、まだ残っています)もう春です
定番の場所で棚田の風景を

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

棚田の景色良いっすねー!
僕も、この前の週末に鴨川の大山千枚田に
行ったばかりです!(^^)!

2015/05/11(月) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
棚田は絵になりますね
大山千枚田も有名ですね〜
こちらには、あんなに綺麗に整った棚田は無いですね

2015/05/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます

棚田は農家に人にはつらい作業の場でしょうが、カメラマンには格好の撮影スッポットになりますね。
見る者にとっては良い風景です。

2015/05/12(火) |URL|つぅたろう [edit]

こんにちは。

山古志もすっかり雪がなくなりましたね。
雪の消えるのは早いものです。
私も先週末の早朝に山古志竹沢の棚田に行って来ましたが、狙った朝霧も、朝日も見られませんでした。

2015/05/12(火) |URL|S-masa [edit]

つぅたろうさんへ

こんばんは
本当によくこんな所に って思いますよね
でも絵になりますよね

2015/05/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
つい先日まで雪がありましたね
せっかく行ったのに、残念な時もありますよね
でも、思わず素晴らしい出会いもありますよね

2015/05/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/474-71b4c255

back to TOP