夢 photo

◎  競走 

IMG_4268.jpg
この辺を車で通る時、新幹線が走ってるところをカメラに収めたいなー
と思っていました
今日、カメラを持ってここで山と田んぼを撮ろうと思っていたら
いきなり新幹線が走ってきた
カメラのセッティングも出来てなかったのに・・・

トラクターと新幹線の競走でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

思わずの瞬間ですね!
良い具合に捉えてらっしゃる~。
青い空も爽やかですね。

前記事。メッチャ可愛い~~~♪

2015/05/10(日) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
今日は空が綺麗で、この風景に新幹線が走って
くれば絵になるなー、と思っていたら本当に来た(笑)

待ってたはずなのに、焦ってしまいました
今度は時刻表を見てから来ます

夢はいつも全力で、喜んでます

2015/05/10(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪

急に新幹線が来たんですね。
セッティングが出来てなかった...と言われてますけど
いい具合に撮れてる~
絵になる素敵なワンショットです■\_・*)♪

2015/05/11(月) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは。

そろそろ、水田に水が張られる頃ではないでしょうか?
次回、新幹線と水田の水鏡をお願い致します。
それにしても…トラクターと競争って(笑)

2015/05/11(月) |URL|キキ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
新幹線が来ればいいなぁ、と思っていましたが
こんなに早く来るなんて
あまりにも、早かったので戸惑いました

いい感じですか。  ありがとうございます
とても、救われます

2015/05/11(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
次は新幹線の水鏡ですね  了解です?
新幹線は速いですね(笑) あっという間でした

2015/05/11(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/473-78dfc24f

back to TOP