夢 photo

◎  笠間陶器ひまつり 

IMG_4027.jpg
笠間市で毎年行われている、ひまつり
笠間市の芸術の森でゴールデンウイークに開催されています

ここでオールド仲間とオフ会でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

芝生の上気持良さそうなオフ会ですね♪
同じ犬種が集まるとテンション高まりますね。
すごい迫力です~♪
きっと回りから注目でしたでしょう。
だってなかなかお目に掛れないオールド犬ですもの♪
夢ちゃんはきっときっと1番左ですね。

2015/05/08(金) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
久しぶりにオールド仲間と会いました
夢を毎日見ていて、大きくなったなーと思っていましたが、大人のオールドは巨大でした(笑)
注目度は抜群です
夢一人でも注目ですけどね
来週はもっと沢山集まりますよー

夢は、そうです一番左です

2015/05/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/470-b85733ea

back to TOP