夢 photo

◎  小さな滝 

IMG_3940.jpg
魚野川の上流には小さな滝が、いくつも有ります
雪解け水で、小さいながらも流れは激しかったです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。

残雪の中の新緑、綺麗です!
今年の春はぼびぱぱさんのブログを拝見して
雪が全部融けなくても、桜が咲き、新緑で彩られ春が来る事を知りました。
そちらより、北に居るものとして、と~っても衝撃でした( ;∀;)

2015/05/06(水) |URL|キキ [edit]

キキさんへ

おはようございます
あれ そちらでは、残雪の桜は無いですか?
私も始めて、雪の中で咲く桜を見た時は感動でした

2015/05/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪

今は残雪がまだ残っていて、
雪解け水が滝のように流れている所がありますね。

そして新緑が綺麗な季節です..:*゚☆

空気もさわやかに感じて美しい風景を
楽しみたいですね(*^-^*)♪


2015/05/06(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんにちは
そちらも、このような景色があるでしょうねー
爽やかな季節のはずですが、最近は暑すぎますね

2015/05/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/468-f39d31fb

back to TOP