夢 photo

◎  残雪の新緑 

IMG_3856.jpg
長岡市の栃尾に有る杜々の森(とどのもり)
ここには、ドッグランが有るので行ってみましたが
まだ雪が多くて、ダメでした
桜はまだ残っているかと、思いましたが最近の気温の高さで
終わっていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

残雪に新緑!すごいコラボです。
こういう景色が見れる場所があるんですねー。

写真、本当に素晴らしいですわ♪

2015/05/04(月) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
去年の今頃は、この近くに桜が咲いていて
今年も咲いているかな?と思ったのですが
このところの、高温続きで終わっていました

雪国では、冬と春が同時にやってきます
ありがとうございます
自然は綺麗な姿を見せてくれますね

2015/05/04(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/466-02dd15ee

back to TOP