夢 photo

◎  残雪、桜、そして青空 

IMG_3605.jpg
素晴らしい景色に出会いました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは♪

青い澄み渡った空は素敵ですね。
残雪、桜、そして青空、清々しいです~♪

最近は天気の日でもうす曇の日が多いので
こんな綺麗な青い空の日、新鮮な空気を
身体いっぱいに感じたくなります(*^-^*)♪

2015/04/29(水) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは
う~雪景と桜のコラボ!
此方では見ることの出来ない光景に
しばし、、うっとり^^

2015/04/29(水) |URL|x都人x [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
やっぱり青空が良いですね

そうそう、こちらも天気が良くても
遠くまでスッキリ見渡せる日が少ないです

こういう景色は嬉しくなりますね

2015/04/29(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
雪国の特権ですね
なかなか、見ることが無い景色
喜んでいただけました?

まだチャンスが有るかもしれないので
その時はまた、載せますね

2015/04/29(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/461-8f149f1e

back to TOP