夢 photo

◎  ピンクの池 

IMG_3460.jpg
長野県須坂市の臥竜公園の桜まつり
満開はちょっと過ぎて、池は花びらでピンクに染まっていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは♪

すごいですねぇ~✿
ピンクの池、
これだけたくさんの花びらが池に浮いているのは
満開ピークの桜もすごく見事だったのでしょうね。
ピンクの世界ですね(*^-^*)。

2015/04/20(月) |URL|ハーモニー [edit]

桜の花びらがこんなにも!
圧巻ですね~。素晴らしいです(*^^)v

2015/04/20(月) |URL|キキ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
若干ピークは過ぎていましたので、花びらが
沢山散って、池を埋め尽くしていました
まさしくピンクでした
去年も行ったのですが、殆ど散った後でした

2015/04/20(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
満開も良いですけど、花びらの絨毯も良いですね

2015/04/20(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は

わ~此れは凄いですね!
ピンクに染まる、、、
こんなの見た事が無く
ピンク好きにはタマリマセンね~~~^^

2015/04/20(月) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
私もここまで、ピンクの池は見たことないです
こんなタイミングで撮影できるのはラッキーですね

2015/04/20(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

わぁ~♪綺麗♪
ピンクに染まっていますね。
自然が作り出す美しさって敵いませんね。

うっとりします。

2015/04/21(火) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

おはようございます
まさにピンクの池でした
自然は偉大ですね

2015/04/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/452-ab4112ac

back to TOP