夢 photo

◎  秘密の桜 

IMG_3449.jpg
去年見つけた誰にも教えたくない、秘密の場所
今年も静かに咲いていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お早うございます。
自分で独り占めできる素敵な秘密の場所!
羨ましいですね!

本当に見事に綺麗に咲いてますね^^

2015/04/19(日) |URL|x都人x [edit]

あははは、
 秘密の場所ってありますよねー♪
うんうん、わかる!わかる!

2015/04/19(日) |URL|onorinbeck [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
去年、自転車で走っていて偶然見つけた場所です
すご〜く綺麗に咲いているのに、誰もいません

もったいないので、毎日来ようと思います(笑)

2015/04/19(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
そーと、しておきたいのですが
コッソリ教えてあげたくなる程綺麗なんです

わかって、くれますよね

2015/04/19(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

秘密の場所なんですか~♪
いいな♪
秘密とかお気に入りとか♪

川に枝垂れて、悠々と咲いていますね。
立派な桜ですこと!

2015/04/19(日) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
そうです  秘密なんです(笑)
こんなに、素敵な桜が咲くのに誰もいないんです
ですから、独り占めします
散るまで、通います

2015/04/19(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/451-e49759b5

back to TOP