夢 photo

◎  賑わう対岸 

IMG_3347.jpg
お堀の対岸は屋台がたくさん出て、人もごった返しています

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

うわーーーー!
素晴らしい桜の写り込みですねー!
こういう写真撮りたいんだけど、
写り込みが綺麗な池で周りが桜って場所ってなかなか無いんですよー!

今週は怒涛の一週間だったんですが、やっと、今日はお休み取れてブログに遊びにこれましたわー!

2015/04/18(土) |URL|onorinbeck [edit]

お祭りですね。
こんな素敵な屋台♪ 行ってみたい♪
水に浮かぶのは蓮の枝ですね。

2015/04/18(土) |URL|ツッコ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
しっかり写り込んでいました
有りそうで、意外にない少ない写り込みですね

お忙しいようですね

2015/04/18(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
そう お祭りです
ここは、日本三大夜桜で有名なんですよ
屋台はこの中にも無数にありますよー

そうです 蓮の枝です。よく分かりましたね

2015/04/18(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/450-6ef042d6

back to TOP