夢 photo

◎  ねー 遊ぼう 

IMG_3213.jpg
ドッグランでダックス君を遊んでー って誘っています

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

まずい。まずい!
ダメだね!こんなの見せちゃ!
目に毒です!

宗純も今年5歳だし・・・
そろそろお兄ちゃんに。。。って思っちゃうじゃないですか!

2015/04/11(土) |URL|みっくん。 [edit]

こんにちは

耳立ってるし、うさぎちゃんみたいで、
かわいすぎる~。
ほんと、目の毒だよね・・(笑)

14才のQじぃさんにしたら、孫・・ひまご?

2015/04/11(土) |URL|Qの母 [edit]

みっくん。さんへ

こんにちは
目の毒でしょー
宗純には、もうそろそろ弟か妹が必要だね
今ならいい子いまっせ

2015/04/11(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Qの母さんへ

こんにちは
夢の耳は走ると、いつも立ってます
うさぎのマネして可愛く見せようと、してるのかも

Qさんもうすぐ会えるね

2015/04/11(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ダックスくんより小さい(幼い)のに大っきいw
当たり前なんだけど(犬種違い)だけど笑っちゃいましたw

2015/04/11(土) |URL|ツッコ [edit]

めっちゃ可愛いっす!(^^)!
ふわふわで触ってみたい♪

2015/04/11(土) |URL|onorinbeck [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
ダックスの2倍位の体重ですが、腰を低くして
遊んでーコールしています
自分より大きな子にも、小さな子にも
上手く仲良くなれそうです

2015/04/11(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
かわいいですよー
フワフワですよー(笑)

2015/04/11(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/443-1e2b6fbd

back to TOP