夢 photo

◎  水溜りの空 

IMG_3286.jpg
すっかり雪が溶けてできた水溜りに雲が写っていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんはー
 雨上がりではなく、雪解けの水たまりなんですね♪
そうそう、僕もこういう写真大好きで見つけると必ずと言っていいほどシャッター押してます。でも、こんなに雰囲気良く撮れないんですけどねー(笑)

2015/04/06(月) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
onorinbeckさんも水溜り好きでしたか(笑)
一週間前まで雪原でした
そのあとに、雨が降りました

雰囲気が良いですか  ありがとうございます

2015/04/07(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

水たまりに映る空。
撮ってみたいんです~けど、そのシュチュエーションになかなか出合えなくて。。
素敵です♪
雨上がり(雪の跡でしたね)も写真は楽しめますね。

2015/04/07(火) |URL|ツッコ [edit]

こんにちは。

雪もだいぶ融けてきたようですね。
山本山に登れるのはいつか?と首を長くして待っています。

2015/04/07(火) |URL|S-masa [edit]

ツッコさんへ

こんにちは
水溜りに映る雲 有りそうで意外にチャンス
は少ないかも?
私は水溜りを見るといつも、良いものが
写ってないか探しています(笑)

2015/04/07(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

S-masaさんへ

こんにちは
この前の日曜日に見てきましたが、まだ通れません
でした
後2週間かな?

2015/04/07(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/439-68a419d1

back to TOP