夢 photo

◎  ころがされて 

IMG_3082.jpg
ドッグランで、自分より小さいコーギーに転がされました
まだまだ、赤ちゃんですね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

肉球がぬいぐるみみたい♪
転び方も可愛い〜♪
もうホント可愛くて仕方ない時期ですね。

2015/04/02(木) |URL|ツッコ [edit]

こんにちは♪

かわいい♪ 
遊ぶのが楽しくてたまらない時期ですね。
今の時期、走り回りたくてエネルギーが一杯ですね。
転がっているお顔も見てみたいです(^0^)

2015/04/02(木) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは。

夢ちゃんは大きいな~と思ってましたが
このようなお写真を見ると
まだまだ、小さい赤ちゃんなのが良くわかります。

2015/04/02(木) |URL|キキ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
肉球が大きくて、プニュプニュして気持ち良いですよ
転び方は赤ちゃん、丸出しですよ(笑)

2015/04/02(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
家の中でも、ドッグランでも走り回っています
どんな大きなワンコにも、遊んで遊んでって
寄っていきます
全力で駆け回り、チョット休憩してすぐ充電完了
してまた走ります
全てが楽しいみたいです

2015/04/02(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
まだまだ、ほんのガキんちょです
だけど、もう15kgになります

どんなに小さい相手にも、頭を下げて
おしりを、フリフリして近ずいて行きます

2015/04/02(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

アララ^^;
転がされちゃいましたか(^_^.)
こうやって、社会性を身に着けて行くんですね☆
うちのタクは、こういう経験がほとんど無いから
社会性の乏しいワンコに育ちました。
良い経験になったのではないかしらね^^


ところでコーギー、尻尾があるんですね。

2015/04/03(金) |URL|juju [edit]

jujuさんへ

おはようございます
社会性をつけるため、なるべく早い時期から
ドッグランに行ってます
幸いどこのワンちゃんとも仲良くでき
人の大好きな子に育っています

そういえば、このコーギー尻尾が有りますね

2015/04/04(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/436-0a886f5a

back to TOP