夢 photo

◎  霧立ち込める 

IMG_2660.jpg
今日は朝から雨が降り続けていたが、3時頃に上がり一面に霧が立ち込めていました
仕事中にソワソワしてきて、終わりのベルが鳴ったら急いで家に帰りカメラをもって 
撮影に出かけました
まずは家の裏の山で一枚

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。
雪ががまだあるんですね!
青森はもうすっかり解けてしまいました。
こちらも昨日、今日と霧が立ち込めています。仕事の行き帰りで車から眺めています。いいな~と思いながら。
また、日の出前の暁色に染まる写真もイイですね。この時間帯が好きです♪

2015/03/20(金) |URL|oirase [edit]

oiraseさんへ

こんばんは
こんばんは
雪はまだまだ残っていますが、このところの
暖かさでドンドン少なくなってきています
昨日は全国で霧が発生したようですね
神秘的で良いですよね

2015/03/20(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/424-094456ff

back to TOP