夢 photo

◎  朝焼け 

IMG_2653.jpg
朝日が昇る前 山の上が紅く染まってきました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ぼびぱぱさん こんにちは。

朝焼け良いですね~。
早起きしなくちゃ見れない日の出のシーン。
清々しい気持ちになれますね。

2015/03/17(火) |URL|キキ [edit]

日の出前の冷え込んだ情景が見えます。
山の向こうから朝日が顔を出すと全く違った風景が見られるでしょうね。

2015/03/17(火) |URL|つぅたろう [edit]

キキさんへ

こんばんは
久々の朝焼けです
毎日、ちびギャングの夢が朝、暗いうちから
起こしてくれます(笑)
今朝は晴れそうだったので、カメラを持って
散歩に出かけました
清々しい気持ちになって頂けたら幸いです

2015/03/17(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

つぅたろうさんへ

こんばんは
日の出前でしたが、今朝は比較的暖かい朝でした
太陽が出るまで待っていたかったのですが、愛犬が
許してくれませんでした

2015/03/17(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

この瞬間はたまりませんね。
朝日が昇る瞬間も感動的でいいけど、
その前の・・この時間も大好きです^^
綺麗ですね~

2015/03/17(火) |URL|nonno  [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
最近はいつも、この時間に散歩に出かけていますが
雲が多くてドンヨリな日がほとんどです
今日こそは、と思ってカメラを持って出かけました
最近は、夢の写真しか撮ってないので
こちらに載せる写真が無く焦っています

2015/03/17(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは~☆

きれいな朝焼けの風景、

最近は気温も上がって春めいてきたけれど
まだ雪が残っている山々、空気は冷たいのでしょうね。

でも美しい光景を見ていると寒さも忘れて
見とれてしまうのでしょうね(*^-^*)♪

2015/03/18(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
曇った日が多い朝ですが、この日の空は
綺麗になりそうだったので、カメラを持って
散歩に出かけました
山にはまだまだ、雪が沢山あります
ゆっくり、日が昇るまで見ていたかったのですが
夢が早く行こうと、許してくれませんでした

だんだん、日の出が早くなりこんな風景は見られないかも?

2015/03/19(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/423-8f4127ef

back to TOP