夢 photo

◎  雪原の向こうに越後三山 

IMG_2478.jpg
晴れた週末に以前住んでいた近くに行ってみた
越後三山が綺麗に見えました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今晩は

お~以前はとても素敵な風景の所に
お住まいだったのですね^^

四季を通じていいでしょうね!!

2015/03/11(水) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
去年の暮れまでこの近辺に居ました
とても景色の良い所でした

まるでスイスでしたよ(笑)

2015/03/11(水) |URL|桜ま [edit]

こんにちは。

山々が綺麗に見える日は気分が良いですよね。
我が家からも大雪、十勝連峰が見えます。
そんな日は撮影に出掛けたくなってソワソワしてしまいます。

2015/03/12(木) |URL|キキ [edit]

こんにちは♪

越後三山、すごく綺麗。
以前、新潟には旅行で行ったことがあるけれど、
遠くから見た山々に感動したものです。
輝くような美しい雪山ですね(^-^)

2015/03/12(木) |URL|ハーモニー [edit]

x都人xさんへ

桜ま、でコメント書いてしまいました
ぼびぱぱでした
すいませんでした

2015/03/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
大雪や十勝連峰は雄大ですよねー
やはり、晴れた日の雪山は気分最高ですね

2015/03/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
晴れた日は越後三山が綺麗に見えました
雪を被っているのが最高ですね
越後の山々はとても綺麗ですよ

2015/03/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/420-7ef43f19

back to TOP