夢 photo

◎  生後100日 

IMG_2096.jpg
夢 今日で生後100日です
順調に育って体重は9、6KGになりました
最近は一週間で1KG以上大きくなってます

写真は昨日誰もいない駐車場で元気に走る姿です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

なかなかジャジャ子な眼をしていますね^^
頼もしいわ~

桜まぎゃ~あぎゃ~あ言ってなぁい?

2015/03/03(火) |URL|なな [edit]

嬉しそうに走ってる(^0^)
元気が良いにが1番だもんね(*^o^*)

2015/03/03(火) |URL|toto [edit]

真剣な目がいいねぇ、可愛い!

一週間で1kg?!
じゃぁ、河口湖オフ会の頃には
20kg超?!(@_@)

2015/03/03(火) |URL|なかやま むく [edit]

どうやら桜ちゃんと違い活発な女の子のようですね!

この頃は朝と晩で大きさの違いが分かりますね(*⌒▽⌒*)

2015/03/03(火) |URL|ラブパパ [edit]

うきゃーーー。
もう、らくちゃんよりでっかいね☆

かわいい夢ちゃん、でっかくなーれ♪

2015/03/03(火) |URL|KRFR [edit]

うん、暴れん坊な手してる!

大暴れするんだよ!
桜まの為に・・・・頑張れ!
しっかり、暴れるチャンになるんだよ!

2015/03/03(火) |URL|みっくん。 [edit]

顔立ちのはっきりした美人さんですね。

ミモザと同じで、あばれるちゃんになりそう!?
会える日が楽しみ♪

2015/03/03(火) |URL|マレミモママ [edit]

ぼびぱぱさん、こんばんは♪
夢ちゃん、大きくなりましたね。
楽しそうに走り回っていて...
元気で健康が何よりです(*^-^*)

2015/03/03(火) |URL|ハーモニー [edit]

ななさんへ

こんばんは
とっても、元気な女の子ですよ

桜まは、毎日けんかしてます(笑)

2015/03/03(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

totoさんへ

こんばんは
走るの大好きです
家の中でも、全速力でグルグル回ってます

2015/03/03(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

なかやま むくさんへ

こんばんは
眼光鋭く、獲物を狙う目です
毎週1KG以上太ってます(笑)
河口湖の頃は6ヶ月ですね

ちなみに桜は6ヶ月の時は22KGでした

2015/03/03(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ラブパパさんへ

こんばんは
桜とは全く性格が違いますね
人が大好きで物怖じしない明るい子です

2015/03/03(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

KRFRさんへ

こんばんは
あっという間にらくちゃん、追い越したね
でも、桜は100日で12KGでした

2015/03/03(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みっくん。さんへ

手ですか? またマニアックですね
確かに手と目にピントが合ってますね

毎日、大暴れしていますよ
かなり凄いですよ

2015/03/03(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

マレミモママさんへ

こんばんは
美人さんですか? ありがとう
大変、大暴れの毎日です

会えるのが楽しみですね

2015/03/03(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
はい、毎日どんどん大きくなってます
今週末には10KG超えるのは間違いないです

外で走り回るのが大好きです
人もワンコも大好きです

2015/03/03(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

オテンバそうですね!
成犬になったら何キロになられるんですか?
髪ももっと伸びるんですよね♪
ワサワサした毛波でピョンピョン跳ねる姿~想像つきます♪

2015/03/04(水) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
とっても、お転婆娘です
毎日流血させられています
去年亡くなった桜は33KGでした

このブログにリンクしている 桜さいた
をのぞいてみてください

2015/03/04(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/413-3a8e8efb

back to TOP