夢 photo

◎  やっぱり魚眼でしょ 

IMG_2018.jpg
IMG_2016.jpg
大空に広がるたくさんのバルーン
昨日の写真で20mmの超広角でも入りきらなかった
魚眼レンズで、たくさんのバルーンを入れてみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

空が広~くて、イイですね~♪
魚眼レンズ最高ですね。

2015/03/02(月) |URL|キキ [edit]

フィッシュアイ♪ 憧れなんです。
私も手に入れたいナ♪
カメラに魚眼フィルターが付いてるけど、あまり良い感じにならなくて。
このシュチュエーションにピッタリですね!

2015/03/02(月) |URL|ツッコ [edit]

今晩は

お~~素晴らしい!ですね!
お魚になった気分です^^

俺も欲しいですが?
飽き性で、、、(笑))

2015/03/02(月) |URL|x都人x [edit]

キキさんへ

こんばんは
ここは、雪のない時期は広大な田んぼです
空には電線もなく、偶然晴れ間も出て
魚眼レンズ日和でした

2015/03/02(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
こういう場面にはフイッシュアイ良いですね
だけど、なかなか活躍の場が少ないかも?

でも有ると楽しいですよー

2015/03/02(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
ありがとうございます
面白い絵ができますよー
これで富士山撮ったら面白いかも?

2015/03/02(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

楽しい写真ですね♪

2015/03/03(火) |URL|なな [edit]

ななさんへ

こんばんは
面白いでしょ

2015/03/03(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/412-23f6be75

back to TOP