夢 photo

◎  十日町の雪まつり 

IMG_1865.jpg
IMG_1876.jpg
IMG_1888.jpg
毎年この時期に行われる十日町の雪まつり
広大な範囲で雪像や各種の催しが行われています
どこも、人がいっぱいで賑わっています
我が家の目的は、夢の社会勉強
少し離れた人の少ない会場に行きました

こっちだよ、と言わんばかりに先導します
これが雪像です。と説明します
でも、お腹が空きます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

夢ちゃんと雪。

すっかり似合いちゃいましたね(*^o^*)

2015/02/25(水) |URL|ラブパパ [edit]

ラブパパさんへ

こんばんは
雪国育ちの夢
雪の女王目指します

2015/02/25(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃん、しっかりしてきましたね。
もうパピーとは呼べないか・・・

2015/02/25(水) |URL|JUDY家 [edit]

JUDY家さんへ

こんばんは
はい 随分しっかり歩くようになりました
走ったら、もう追いつけません
でも仕草はまだまだ、パピーです

2015/02/25(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

青空と白い雪と夢ちゃん!
素敵なショットですね。

うふふ、お腹すいちゃったのね。。。

2015/02/25(水) |URL|マレミモママ [edit]

見れたよ♪

昼は、PCで見れなくて残念でしたので
今、携帯で夢ちゃんと会えました。
日に日に
大きくなってしまっている!!

2015/02/26(木) |URL|leomama [edit]

マレミモママさんへ

こんばんは
青空と雪と夢 定番になりそう?ですね
お腹が、すぐに空くんですよ

2015/02/26(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Leomamaさんへ

こんばんは
毎日、毎日少しずつ大きくなってますよ
今度会うときまでには、立派な子供になってますよ

2015/02/26(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃん食べているのは・・・・・

もしかして・・・カレー弁当?

2015/02/26(木) |URL|みっくん。 [edit]

みっくん。さんへ

カレー弁当 あたり〜

あほか?

2015/02/26(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/407-b63513f3

back to TOP