夢 photo

◎  千曲川と青い空 

IMG_1905.jpg
朝から気持ちいい天気
でも明日からまた、しばらく雨や雪になるそうです
長野まで出かけて千曲川と山と青い空が、とても爽やかでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

川の濃い蒼と空の青空が良い色をしていますね。
中の雪景色がその青を引き立ててていますね。
私は福島裏磐梯から猪苗代湖に行ってきました。
青空のよい天候でした。

2015/02/22(日) |URL|S-masa [edit]

みごとなブルーですね!
透き通るような水にうっすら白く映っててキレイ♪
こんな景色~心が広くなれそう♪

夢ちゃん、雪デビュー♪
嬉しそうですね。
元気いっぱいでパワーありそう~。

2015/02/22(日) |URL|ツッコ [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
久しぶりのいい天気で、長野までドライブ
したら、素晴らしい景色に出会いました

福島もいい天気でしたか
写真楽しみにしています

2015/02/22(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
見事な景色でした
もっとも、CPLフィルターで青を濃くしましたが

夢は雪の中を走るのが大好きみたいです

2015/02/22(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ここの風景大好き!
秋に桜を思いながら通った道・・・
ぼびぱぱと桜まに会いに行った道・・・

雪が溶けたらまた会いたいな~

2015/02/24(火) |URL|なな [edit]

ななさんへ

おはようございます
この辺りの景色 良いですよね
今の時期はまた格別ですよ

春になったら桜でも見に行きたいですね

2015/02/24(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/404-6eb19f69

back to TOP