夢 photo

◎  満足したー 

IMG_1612.jpg
雪の中を走ったり転んだりして、満足した顔です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

桜ちゃんはおっとり顔ですね!
優しいコなんだろうな~と思います。
雪の毛玉がたくさん!ついたみたいですね。

2015/02/19(木) |URL|キキ [edit]

キキさんへ

おはようございます
毛玉がいっぱい付いてしまいます
でも楽しいから、やめられません

この子は桜じゃなくて夢なんです

2015/02/20(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

わぁ~~可愛ぃ。
会いたい!触りたい!!


まだこのサイズの時は何でも好きにしていいぞ
って言えるけどね。

2015/02/20(金) |URL|みっくん。 [edit]

可愛い 雪ん子 だねっ!
オールドはやっぱ、寒い地方が似合うかな?(*^_^*)

2015/02/20(金) |URL|なかやま むく [edit]

うん、満足気だぁ(^◇^)

この後は、温泉(お風呂)に入ったのかな(笑)

2015/02/20(金) |URL|Cookieママ [edit]

夢ちゃん ピンクがお似合いね。
雪の寒さなんて、跳ねたり走ったりで感じないよね。!
でも ママと暖かいお風呂も良いですね。

2015/02/20(金) |URL|LEOmama [edit]

首輪が可愛くてお似合いですね!

お鼻の頭にまで雪くっつけて・・・うん満足!
あとの毛玉は大変・・・かな?(笑)

2015/02/20(金) |URL|マレミモママ [edit]

みっくん。さんへ

こんばんは
かわいいでしょ

でも時々ムカつきますよ(笑)

2015/02/20(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

なかやま むくさんへ

こんばんは
これくらいの時は、良いんだけどね
でも桜みたいになったら、毛玉が大変だよー

2015/02/20(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Cookiママさんへ

こんばんは
はい 大変満足しました

温泉はまた今度です

2015/02/20(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

LEOmamaさんへ

こんばんは
ピンクの首輪いいでしょ
雪はいっぱいだけど、そんなに寒くなかったです
夢は一生懸命走って放心状態です

2015/02/20(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

マレミモママさんへ

こんばんは
ピンクの首輪以外に似合ってますね(笑)
毛玉はまだ大丈夫です
もう少し毛が伸びたら大変でしょうね

2015/02/20(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

めっちゃマンゾク!!って夢ちゃんの声が聞こえそう~~。

2015/02/20(金) |URL|KRFR [edit]

KRFRさんへ

こんばんは
初めてのドッグランが雪のドッグランで
思いっきり走ってとても満足でした
ちょっと大人になったようです

2015/02/20(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

うんうん
元気に走り回ったんだろうね^^
雪玉いっぱい付いてるもんね
鼻の頭にまで雪が乗っかってるもんね~(笑)

2015/02/22(日) |URL|みかん [edit]

みかんさんへ

こんばんは
はい 元気いっぱい走り回りました
全身で楽しさを表現してみました

2015/02/22(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/403-65d66745

back to TOP