夢 photo

◎  雪のドッグラン 

IMG_1827.jpg
IMG_1830.jpg
IMG_1832.jpg
ワクチン接種を終えて外に出られるようになり、なるべく早く多くの仲間や
人に遊んでもらって、社会性を身につけさせたいと思います
雪がたっぷりのドッグランで、お兄ちゃん達に遊んでもらいました
一緒に走って、ころびます(笑)

皆んなに愛される夢になろうね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

夢ちゃん かっこいい~☆

<一緒に走って、ころびます(笑)>

良いね~~~(^_-)-☆

2015/02/17(火) |URL|Cookieママ [edit]

夢ちゃん、ガンバ!

2015/02/17(火) |URL|JUDY家 [edit]

今度こそドッグランですね!(この間はドッグカフェの間違いでした・・・すみません。笑)

ころんと雪にまみれる夢ちゃん可愛いなぁ♪

愛情たっぷりに育ってる感、伝わって来ます。

2015/02/17(火) |URL|マレミモママ [edit]

楽しそう~~~(^0^)
元気一杯走って、そして埋まって(@^▽^@)
社会勉強、バッチリだね(*^o^*)

2015/02/18(水) |URL|toto [edit]

転んでも転んでも
楽しいよね~♪
始めて桜ちゃんに会った時を思い出しました。
きゃしゃでぼびーの後ろにいて、
おっきくなるのかな~と心配したけど
すっごく立派になりましたよね。
夢ちゃんも
いっぱい遊んで、いっぱい寝て
おっきくなぁ~れ。

2015/02/18(水) |URL|蓮まま [edit]

夢ちゃん大きなわんちゃんと共に弾けてますね(*^o^*)
存分に雪の感触を楽しまなくてはね!

2015/02/18(水) |URL|ラブパパ [edit]

夢ちゃん、むっちゃ、楽しそう!
雪山好きの むく からすると、羨ましい
ような、大変なような〜
新潟ならではだね〜

2015/02/18(水) |URL|なかやま むく [edit]

雪のドックラン綺麗ですね。
汚れる心配無しで思いっきり走れてうれしいですね。
大きなお友達も沢山いて これも 嬉しい!
夢ちゃん転んでも楽しそう!!

足が、凍らないように注意してね!

2015/02/18(水) |URL|LEOmama [edit]

Cookieママさんへ

こんばんは
いっちょ前に走りましたが、足がもつれて
転びました
でもめげないよー

2015/02/18(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

JUDY家さんへ

こんばんは
はーい がんばりまっす

2015/02/18(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

マレミモママさんへ

こんばんは
はい 雪のドッグランです
雪の中で一生懸命走りました
周りの人からも暖かい目で見守って頂きました

2015/02/18(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

totoさんへ

こんばんは
とても楽しかったみたいです
今は何でも吸収して、社会に馴染もうとしています
何をしても楽しいことだらけです

2015/02/18(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

蓮ままさんへ

こんばんは
雪の上を転げ回りながら、一生懸命走りました
桜はきゃしゃなイメージでしたが、調べてみたら
生後3ヶ月で10kGでした
ちなみに夢は明後日で3ヶ月
今日の体重は7、7kGです
桜は大きかったのですね
夢も桜に負けないくらい、大きくなってほしいです

2015/02/18(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ラブパパさんへ

こんばんは
大きなワンコと一緒に遊んでもらいました
雪は転んでも痛くないので好きです

2015/02/18(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

なかやま むくさんへ

こんばんは
楽しかったですよー
むくちゃんも、走りにおいで
スタッドレスタイヤ履いて

土のドッグランもイイなー

2015/02/18(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

LEOmamaさんへ

こんばんは
今のうちは綺麗ですが、雪解けの頃は
すごいことになりそうですね
大きなワンちゃんも、みんな優しく迎えてくれました

足は全然冷たくないみたいですよ

2015/02/18(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/401-3528f394

back to TOP