夢 photo

◎  つかの間の青空 

IMG_1844.jpg
久しぶりに晴れた日曜日に湯沢方面に出かけてみました
近ずくにつれ、どんどん天気が悪くなり雪も降ったりしてきました
一瞬青空が見えたのでパチリ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。

束の間の青空は嬉しいですよね。
今年の東北は近年にない大雪なんだそうですね。
もうちょっとの辛抱です。

2015/02/17(火) |URL|キキ [edit]

キキさんへ

おはようございます
青空は良いですねー ホッとします

新潟は東北ではなく、北陸なんですけど
雪は例年の1、5倍です

2015/02/17(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

つかの間でも青空が見えると嬉しいですね。
日曜日は、青空を見つめながら地域の行事で撮影活動は出来ず。
悔しい一日になってしまいました。

2015/02/17(火) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
たまに見る青空はとても嬉しいです
こういう日に、地域の行事はつらいですね

2015/02/17(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/400-89a25276

back to TOP