夢 photo

◎  雪に閉ざされたダム湖 

IMG_1604.jpg
久しぶりに山本山に行ってみた
去年より雪が多く、この池までしか行けませんでした
今年は暖冬なんですか?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ここで海苔を作ってるの?

2015/02/14(土) |URL|みっくん。 [edit]

みっくん。さんへ

海苔???
何で?
発電所の池ですけど

2015/02/14(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは!雪が多くて大変ですね。私の住んでいる地域は今年はとても雪が少ないですよ!地域によって違うんですね。私はぐっと冷えてサンピラーが見れればいいなって思っているんですが(笑)

2015/02/14(土) |URL|oirase [edit]

oiraseさんへ

こんにちは
今シーズンは12月に初めて降った雪が
ドカ雪でそのまんま、積もってしまいました
この1週間でまた積もったので、この辺りは
積雪が多いです

サンピラー 見てみたいです

2015/02/14(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

山本山って言うから。。。。

2015/02/14(土) |URL|みっくん。 [edit]

みっくん。さんへ

ああー そう言う事ねー
やっと分かりました

2015/02/14(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/397-1d9f64a1

back to TOP