夢 photo

◎  思いっきり走りました 

IMG_1701.jpg
IMG_1650.jpg
IMG_1655.jpg
昨日の写真の場所で除雪した所で、思いっきり走りました
いつも家の中で走り回っているけど、初めて走る外は気持ち良いねー

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

夢ちゃん、元気いっぱいだね(^0^)

お外で遊ぶのは楽しいよね(*^o^*)

2015/02/13(金) |URL|toto [edit]

わぁ~~☆ うさぎさんみたぁ~い
かっわいい  (*^_^*)
楽しそうだね

2015/02/13(金) |URL|Cookieママ [edit]

カッコ良い~♪ですね。
雪に海に 今は興味津々ですね!
ゴメンなさい・・夢ちゃんだったのに、
桜ちゃん って覚えてました。
桜ちゃんは前のワンちゃんで、
今は夢ちゃんでしたね。

大きくなってきていますね~夢ちゃん♪

2015/02/13(金) |URL|ツッコ [edit]

やっぱ、甘やかしてるね!
耳がウサギみたいになってるもん!
宗純がチビの時も、こうなってた。

しかし、可愛い。。
ウチにも小さいオールド来ないかなぁ。。。

2015/02/13(金) |URL|みっくん。 [edit]

totoさんへ

こんばんは
家の中では体力持て余してます(笑)

外で思いっきり走らないと、力が有り余ってます

2015/02/13(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Cookieママさんへ

こんばんは
耳が立って、うさぎみたいになりました
初めて外で走れて、すごく嬉しかったみたいです

2015/02/13(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
今は何でも初めての体験なので
毎日ワクワクしています

そうです、夢です
よろしくお願いします
毎日大きくなって、今日は7KGになりました

2015/02/13(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは♪

夢ちゃん、元気に走り回って楽しそう♪
これから色々なこと覚えていくのかな...

最近、雪が多いですね。
夢ちゃんはまた雪の中を走り回るのかな(*^-^*)♪

2015/02/13(金) |URL|ハーモニー [edit]

みっくん。さんへ

こんばんは
だから、甘やかしてないって(笑)
えー耳がウサギになってると、甘やかしているの?
桜はいつもうさぎになってたよ

小さいオールド?
欲しいなら紹介するよ
すぐにでも来るけど

2015/02/13(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
初めて走った外 とても楽しかったみたいです
見るもの全てが、興味の対象です

今日も風が強くて時々吹雪でした
また雪の上走りたいなー

2015/02/13(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/396-ee3095af

back to TOP