夢 photo

◎  楽しい雪遊び 

IMG_1608.jpg
IMG_1611.jpg
IMG_1736.jpg
建国記念日の今日、夢が遊べそうな場所を探して、雪遊びをしました
はじめは、初めての雪に戸惑っていましたが、すぐに慣れて自分から
雪に飛び込んでいきました

心配でしたが、呼び戻しもしっかりできてカメラに向かって走って来てくれました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

知っちゃったね~~
雪遊びの魅力!

これからも楽しい事まだまだ一杯あるよ~~

2015/02/11(水) |URL|マレミモママ [edit]

夢ちゃん、 雪遊び楽しそうだね~

ところで、雪の壁とっても高いね(驚)!

2015/02/11(水) |URL|JUDY家 [edit]

良いな~(^^)
夢ちゃん、雪にダイビング!
それにしてももの凄い雪の壁(@_@;)

2015/02/12(木) |URL|toto [edit]

冷たい。冷たい。
チビだから風邪ひいちゃいそうで怖い。。

こうやって、甘ったれ犬が出来上がるのですよ!

夢ちゃんも甘やかされてるでしょ?

2015/02/12(木) |URL|みっくん。 [edit]

雪の壁にダイビングする夢ちゃん!
無邪気そのものお~~(笑)

いやあ~雪の量がハンパないですね。

2015/02/12(木) |URL|ラブパパ [edit]

夢ちゃん雪遊びの楽しさを知っちゃったのね(*'▽')
足にしもやけができちゃうぞ~(笑)

2015/02/12(木) |URL|みかん [edit]

こんにちは^^

わ~^^
楽しそうに雪遊びしてますね!
それにしても、見る度に大きくなってる(^◇^)
凄いですね^^

2015/02/12(木) |URL|juju [edit]

わぁぁい☆って声がきこえそう~。
雪大好きっ子に育ちそうですね☆

大きくなったら、一緒にワカサギ合宿、
できるといいなーー。

2015/02/12(木) |URL|KRFR [edit]

マレミモママさんへ

こんばんは
初めは冷たくて変な感触だったけど
慣れると楽しいねー

今度は何処に連れて行ってもらおうかなー?

2015/02/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

JUDY家さんへ

こんばんは
すごく楽しかったです
雪の壁は3Mぐらいです

駐車場のユキを集めていますが
この地域は雪がおおいところです
2mは積もっていますよ

2015/02/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

totoさんへ

こんばんは
雪遊び楽しいよー
この辺りはとっても雪が多いのですよー
当分雪遊びできそうです

2015/02/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みっくん。さんへ

こんばんは
風邪を引くほど、長い時間雪につかっていませんよ

この写真でどこが、甘やかしているのでしょう?
うちはスパルタですよー
今までと一緒ですけど(笑)

2015/02/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ラブパパさんへ

こんばんは
初めは嫌がっていましたが、自分から
雪の壁に挑戦していきました
満足したようです

2015/02/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
今まで家の中で飛び回っていたけど
雪って楽しいねー
また連れて行ってもらいまーす

2015/02/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

jujuさんへ

こんばんは
初めて触った雪は冷たくて、フワフワでした
とっても楽しかったです

日増しに重たくなってきました
今日は6,8KGでした

2015/02/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

KRFRさんへ

こんばんは
もう夢中で雪遊びしました

ワカサギ合宿行きたいなー

2015/02/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/395-3d7182bd

back to TOP