夢 photo

◎  春は、まだ遠かった 

IMG_1599.jpg
IMG_1596.jpg
IMG_1595.jpg
最近、暖かい日も有って春も近いのかなーと思っていたが、甘かった
昨日は朝から一番の寒さで夜になると風も強くなり、朝起きたら車は雪だるま
ナンバープレートからはツララが

裏の山は今にも空から降ってきそう
実際この後は猛吹雪でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

まだ2月中旬!冬は続いていますね。
昨日、一昨日は風邪が強かったため、当地の積雪は少なくて済みましたが、山沿い地方は多く降ったようです。
もう少しの我慢ですね。

2015/02/11(水) |URL|S-masa [edit]

もの凄い雪ですね( ・_・;)
夢ちゃんはお散歩大丈夫かな!

2015/02/11(水) |URL|toto [edit]

うわわ凄いですね、つららまで。
寒そう~~です。
出るのが大変ですね~。
でも春はもうすぐですよ♪待ち遠しいですね。

桜ちゃん、スタイル良いですね♪
近所でもなかなか見れない犬種だから、
成長を見せてもらうのが楽しみです。

2015/02/11(水) |URL|ツッコ [edit]

おーっ、雪の深さが半端ないですね。

今週、広島でも雪が降りましたが、
この写真を見たら降った内にははいらないですね。

雪を見るとなぜかJUDYは興奮し、散歩に
行きたがります。。。

2015/02/11(水) |URL|JUDY家 [edit]

やっぱ凄い雪だね。

この雪じゃ夢ちゃん出せないね。

2015/02/11(水) |URL|みっくん。 [edit]

こんにちは。

凄い雪ですね。
一枚目のお写真は民家がポツンポツンとある風景なのでしょうか?
2階まで積雪があるみたいですね。
新潟も場所によって半端ない豪雪ですよね。
でも、こちらよりは間違いなく春は早くやって来るでしょうから
もうちょっとお待ちくださいネ。

2015/02/11(水) |URL|キキ [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
まだ2月なんですよね
このところ暖かい日が多かったので、勘違い
しました
積雪は多いのですが、湿った雪で春は近いのを
感じます?

2015/02/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

totoさんへ

こんばんは
去年の暮れや正月に降った雪に比べてら
少ない方です
夢はまだ、散歩には出ていません

2015/02/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
久しぶりにまとまった雪が降りました
前日は今シーズン一番寒かったかも?

桜は本当に均整がとれた子でした
夢の成長を楽しみにしていて下さい

2015/02/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

JUDY家さんへ

こんばんは
雪はまだタップリありますよ
先週までは毎日雪かきしていました
広島でも雪が降ったのですね

ほとんどのオールドは雪が好きみたいですよ

2015/02/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みっくん。さんへ

こんばんは
まだまだ、家の周りは雪がいっぱいです
雪は良いのですが、融雪の水が勢いよく
出ているので困っています

2015/02/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
一番上の写真の家に見えるのは、農作業小屋
です
この辺りは除雪しないので、降ったまんまです

多いところでは、3mを軽く上回る積雪です
北海道からみれば、春のようですよね

2015/02/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/394-f607d767

back to TOP