夢 photo

◎  初めての外 

IMG_1551.jpg
IMG_1559.jpg
IMG_1560.jpg
2回目のワクチンを打った昨日、初めて外に出てみました
初めて出た時は、固まって動けなる子が多いのですが
この子は、全く物怖じしませんでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

夢ちゃんいよいよお散歩デビューですね(*⌒▽⌒*)

思い起こせば宇宙も、ワクチン終わる前に雪が積もったもんですから、お外デビューさせてしまいました(笑)
しかもノーリードで弾けてましたよ。

夢ちゃん、これから色々な物にビックリしたり、楽しんだりと、夢膨らむね♪♪

2015/02/10(火) |URL|ラブパパ [edit]

こんにちは。

夢ちゃんの初のお散歩でしたか。
これから、毎日になるのでしょうか?
それにしても、そちらの道路には雪がないのですね。
雪の日のお散歩は喜ぶでしょうか?

2015/02/10(火) |URL|キキ [edit]

むふふ、可愛い~~♪

物怖じせずのお散歩デビュー。
大物になりそうな予感・・・?(笑)

2015/02/10(火) |URL|マレミモママ [edit]

夢ちゃんお散歩デビューおめでとう♪
これから外の世界をお勉強していくのね
ガンバレ!夢ちゃん!(^^)!

2015/02/10(火) |URL|みかん [edit]

うふふ♪
大物の予感??(笑)

2015/02/10(火) |URL|なかやまむく [edit]

こんにちは♪

お散歩デビューおめでとう。
夢ちゃんの姿、美しいです。
これから楽しい事、いっぱいありますように(*^-^*)♪

2015/02/10(火) |URL|ハーモニー [edit]

夢ちゃん、ちっちゃいなぁ~

そぉそぉ、こう言う時ありましたねぇ~

ところで・・・雪が無いけど。。。
新居は雪が無いのか?

2015/02/10(火) |URL|みっくん。 [edit]

ラブパパさんへ

こんばんは
まだ、ちょこっと外に出てみただけですけどね
家の周りは雪だらけですが、融雪の水が出ている
ので、ビショビショになってしまいます

これから、いろんな経験積んでいきます

2015/02/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
散歩と言えるほどじゃ無かったのですが
外に出て自分の足で少し歩いてみました

この場所はバス停の有るロータリーで除雪
してあります
私たちの住んでいる所に比べると、雪は半分
以下です
大抵のイヌは雪を喜びますね
多分夢も雪は好きだと思います

2015/02/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

マレミモママさんへ

こんばんは
初めて会う人にもお尻振って喜んでいます
人が大好きで桜とは全然違いますね
いろんな事に興味津々です

2015/02/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
初めて外の世界見ました
これからいろんな、楽しい事に挑戦です
見ていてくださいね

2015/02/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

なかやま むくさんへ

大物かも???

どんなふうになるのかなー

2015/02/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
初めて外に出てみました
美しいですか  ありがとうございます
これから、楽しい事一杯して楽しんでいきます

2015/02/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みっくん。さんへ

こんばんは
まだちびです
まだ、3ヶ月にもなってないからね
今日6、5KGになりました

この写真の場所は除雪してあるところです
家の周りは雪だらけですよ
今日もタップリ降りました

2015/02/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/393-356c3158

back to TOP