夢 photo

◎  スノーフェスティバル 

IMG_1588.jpg
IMG_1578.jpg
IMG_1579.jpg
暫く外で写真を撮っていなかった
今日も朝から曇り空
カメラを持って出たけど・・・・

諦めて帰ろうとしていたら、スノーフェスティバルの看板発見
ちょっと寄ってみたら、大勢の人が集まっていました
大きなゆきの山を子供達が登ったり、滑り降りたり
ヘリコプターに乗れたり、スノーモビルに乗れたりする所もありました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは♪

雪の降る地域ではこんな楽しいイベントが
時々、ありますね(*^-^*)♪
あの雪の丘から滑るのはすごく楽しんです。
子供達は大喜びですね♪

スノーフェスティバルの舞台にいる人達、
元気そうだけど、寒くないのかな...

2015/02/08(日) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
この時期いろんな所で雪のイベント有りますね
私の地域でもこれから、たくさん有ります
子供達はみんな楽しそうでした

舞台の人はアルビレックスのチアリーダー
の人たちです
元気いっぱい踊っていました

2015/02/08(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

昨日は山本山を横に見て川口に抜けましたが、こんな催しをしていたのですね。
ヘリコプター子供でなくても乗ってみたいですね。
雪がまだ多くありますね。

2015/02/09(月) |URL|S-masa [edit]

雪遊び

今晩は
楽しそうですね!
子供の頃は良くそり遊びをしたのを
思い出しましたー
孫も連れてって遊んでやりたいですね^^

2015/02/09(月) |URL|x都人x [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
ここは、長岡の越路です。
私は今、山本山から引っ越して片貝にいます
これからは、雪のお祭りが各地で行われますね

ヘリコプターは、昔一度乗ったことが有りますが
あまり、気持ちが良いものではなかったです
そもそも、私は飛行機も嫌いなんですよ

2015/02/09(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
雪に閉ざされているので、お祭りが有ると
子供も大人も、沢山集まって楽しそうです
雪国では、これからの時期あちらこちらで
雪まつりが行われますが、どこも人で一杯
になります
子供は特に楽しそうですね

2015/02/09(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/392-b3089eea

back to TOP