夢 photo

◎  ドンヨリの中の青空 

IMG_1518.jpg
朝から雪が降って冴えない天気
一応カメラを持って出かけますが、全く写欲がわきません
そんな時空の一部が青空になっていました
その下はおそらく雪でしょう

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

このどんより続きに青空が見えると嬉しくなりますね♪

赤い橋!良いですね。
雪の中だから赤がキラリ♪と生えますね。

2015/02/02(月) |URL|ツッコ [edit]

こんにちは。

近頃写欲の起きる天候になりませんね。
私も昨日は海に向いましたが、1枚も撮らずに退散してきました。
この天候でストック写真も無くなりそうです。

2015/02/02(月) |URL|S-masa [edit]

こんにちは。

私は雪を待ってるんですが…(笑)
良いお天気の時には撮影に行けなかったりで。
なかなか、思う通りにはいかないものですね。

2015/02/02(月) |URL|キキ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
広い空のこの部分だけ、青空でした(笑)

色のない、この時期赤い橋は助かります

2015/02/02(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
私もカメラを持って出ますが、何も撮るものがなく
遠出する元気もありません
花でも咲いていてくれたら良いのにねー

2015/02/02(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
雪をお待ちですか?

青空が待ち遠しいです

2015/02/02(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

私も最近は写したいものがありません^^;
お天気って結構写欲を左右しますよね。

これからアップ予定の物は全て撮りだめしてて
予約投稿です。撮れるときにドッと撮るようにしてま~す(^^ゞ

2015/02/02(月) |URL|juju [edit]

jujuさんへ

こんばんは
こちらは、ただでさえ色のない雪ばかり
なのに太陽が出ないとグレーです

そうです、撮れる時に撮らないと
今度でいいや、なんて思うと今度は無いですよ

2015/02/02(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/389-cc2cd606

back to TOP