夢 photo

◎  守門岳 

IMG_1453.jpg
昨日のお昼頃から急に晴れてきて、どこかに写真を撮りに行きたくなり
入広瀬に行きました
そこから見える青空に雪山、守門岳が綺麗でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは♪

雲ひとつないとても綺麗な空。
青い素敵な空の色です。

本当に青い空に雪山って輝くようで素敵ですね。
雪が降って寒く感じる時があるけれども
こんなに綺麗な山を見られると思うと
自然に感謝したくなりますね(^-^)

2015/01/25(日) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
朝はいつもの、ドンヨリした空でしたが
急にお昼から晴れてきました
急いで山に向かいました
真っ青な空に雪山がとても輝いて見えました

2015/01/26(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

快晴で・・きれいな青空。
白い雪をかぶった山がとてもきれいですね。
お山がきれいにみえると
ちょっとわくわく嬉しいですね~^

2015/01/26(月) |URL|nonno  [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
思いもよらない、快晴になりました
こういう時の雪山は最高に綺麗ですね
すごく得した午後でした

2015/01/26(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/384-39b25c55

back to TOP