夢 photo

◎  朝焼け 

IMG_1333.jpg
今朝まだ暗いうちに外へ出ると、東の空が赤くなっていた
これは、撮らなければと思いカメラを取りに帰りました
少し遠くなったけど、越後三山が綺麗に見えました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

きれいな朝焼け・・
うん!
これは撮らなきゃ!^^
越後三山いいですね。
いいことありそう

2015/01/15(木) |URL|nonno  [edit]

今年は雪が多いから曇りの日も多いと思います。
朝焼け、貴重な天気ですね。
色合い、とても綺麗です(^-^)

2015/01/15(木) |URL|ハーモニー [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
やっと晴れた朝、東の空が染まり始めたので
カメラを持って裏の小高い丘に登ってみました
久しぶりに越後三山見えました

2015/01/15(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
本当に雪の日が多くて嫌になります
やっとカメラを持ち出す気になりました
本当に久しぶりに見た朝焼けでした

2015/01/15(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

朝焼け~とても素敵ですね。
寒々とした静かな朝が伝わってきます。
山のシルエットが良いですね。

私も朝焼け撮ってみたいと数年思いながら実行していないんです。
冬はダメですよ。。寒いから。
じゃぁ夏に行けって話ですけどw
今年はチャレンジしてみようかな。

2015/01/19(月) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
雪や曇りの日が多いこの時期、久しぶりの
朝日でした
山は晴れた日には、綺麗な姿を見せてくれます

ツッコさん とても大事なことを忘れていませんか?
夏は朝日はもっと早く登りますよ(笑)

2015/01/19(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/376-05ce3db4

back to TOP