夢 photo

◎  ライバル 

IMG_1318.jpg
IMG_1315.jpg
子育てに忙しく、3連休は何処にも出かけませんでした
なので、室内でベルトと格闘する 夢 の様子です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

可愛すぎて放っておけなくて出掛けられませんよね。
ベルトと格闘の姿♪ なんて無邪気なのでしょう♪
レンタル出来ないのが残念~。
成長が楽しみですね!

2015/01/13(火) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

おはようございます
今は何にでも興味があって、ケージの外へ
出した時は決して目を離せません
最近はこのベルトがお気に入りです
何度も言いますがレンタルは有りません(笑)

2015/01/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪
ほーんと可愛いですね*^^*
子育てが忙しいというよりも
メロメロ・・そんな感じなのではないでしょうか?(笑)^^

2015/01/14(水) |URL|bunrumama [edit]

こんな可愛い子がいるのにお出かけなんて・・・・
なにをやっても許される。
いや許してしまいますね(笑)

アップ楽しみにしてまあ~~す。

2015/01/14(水) |URL|ラブパパ [edit]

bunrumamaさんへ

こんばんは
確かにメロメロですね
ひしぶりのパピー
育て方を忘れてしまってます
でもいっちょ前に、鋭い歯で噛み付いてきます

2015/01/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ラブパパさんへ

こんばんは
今は出かけなくても、十分楽しいです
大概のことは許していますが、手が血だらけです(笑)

2015/01/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/375-27c58d8b

back to TOP