夢 photo

◎  新しい家族 

IMG_1177.jpg
IMG_1236.jpg
初めまして
オールドイングリッシュシープドッグの女の子
2014年11月21日生まれです
現在体重2KGです
これから、時々出てきますのでよろしくお願いします

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

初めまちて♪
なんて可愛いんでしょ~♡
徳島に!って書かれてたんで
もしや!?って思ってたんですよ(*^^*)
成長が楽しみですね
やんちゃぶり期待してますよ~^^

2015/01/11(日) |URL|みかん [edit]

わ~お!
なんて可愛いんでしょう~♪

あっ。。新年のご挨拶。。
あまりの可愛さに忘れるところだった。。(汗)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす!!

で、お名前は何て?
良いパパとママに見染められたね(@^▽^@)ニコッ

2015/01/11(日) |URL|spankmama☆彡 [edit]

え~♪うそでしょ~♪
か♪か♪かわいすぎますぅ~~♪

オールドイングリッシュシープドッグって、
亡くなられたワンちゃんと同じ犬種ですか?
この子は真っ白なんですか?

1日レンタルさせてください!w

2015/01/11(日) |URL|ツッコ [edit]

初めまして😍

可愛い💖
お名前はもうきまってるんでしょう?
教えて下さいね〜🐶
これからも、楽しみにお邪魔させていただきますね🐾

2015/01/11(日) |URL|juju [edit]

こんにちは

ふわふわ~の毛を触って見たくなりますね~
仕草もとっても可愛いですね^^

2015/01/11(日) |URL|x都人x [edit]

こんばんは。

お楽しみはこのワンコでしたか(^^)
桜ちゃんが空からいい子に育ってくれるよう見守っててくれますね。
また見せてくださいね。

2015/01/11(日) |URL|チビmomo [edit]

こんばんは。

わーカワイイ!!
桜ちゃんの生まれ変わりみたいですね。
これからも愛らしいお写真を楽しみにしていますね。

2015/01/11(日) |URL|キキ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
よろしくお願いします
正月に徳島でどの子にしようか、悩みに悩んで
この子に決めてきました
桜の2歳年下の妹の子です
大事に育てていきます

2015/01/11(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

spankmamaさんへ

こんばんは
かわいいでしょー

そうでした。明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

名前は 夢です
よろしくお願いします

2015/01/11(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは。
なんと!これは可愛いですね。
何時間でも一緒に遊んであげたくなります(笑)

2015/01/11(日) |URL|サトちゃん@ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
去年亡くなった桜と同じ犬種です
桜の妹が生んだ子です
この子は頭と前足は真っ白です
体は黒いですが、大きくなったらグレー
になるかも?

残念ながらレンタルは受け付けておりません

2015/01/11(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

jujuさんへ

こんばんは
初めましてですが、時々拝見させて頂いています
名前は 夢 です
これからもよろしくお願いします
こちらからも、訪問させていただきます

2015/01/11(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
フワフワですよー
まだ2ヶ月に満たない赤ちゃんです
可愛いですよー

2015/01/11(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

チビmomoさんへ

こんばんは
この子は桜が49日で家から離れて
30分後に徳島で生まれました
たぶん、桜の生まれ変わりです
暫くは外に出せないけど、時々登場します

2015/01/11(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
そうです。桜の生まれ変わりです
顔も桜のパピー時代によく似ています
当分は室内の写真ですが、また見てください

2015/01/11(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
何時間でも遊んでいたいのですが、赤ちゃん
なのに、すごい体力なんですよ
それにすぐ、噛み付いてくるんです

2015/01/11(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

わん♪かわゆい~♡
ふふ。
新しい家族が増えたんですね^
夢ちゃん♪
いいおなまえですね♪
(*^^*)

2015/01/12(月) |URL|nonno  [edit]

nonnoさんへ

こんにちは
夢でーす よろしく
我が家の新しい家族 宝物が増えました

2015/01/12(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

いいなぁ~

お正月そうそう~目の毒!

2015/01/12(月) |URL|モサパパ [edit]

モサパパさんへ

こんばんは
桜がいなくなって、寂しくて寂しくて・・・・

2015/01/12(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

新しい家族が出来て良かったですね。
これからイッパイの愛情を注がれて、イッパイのやすらぎを頂けるのでしょうね。
大きな初夢が現実の”夢”になりましたね。

2015/01/12(月) |URL|S-masa [edit]

新しい家族にこんにちは(^^)
これからの成長が楽しみですね、ブログにいっぱい載せてください。

2015/01/12(月) |URL|ララ [edit]

S-masaさんへ

おはようございます
実はこの子を迎えるために、去年の暮れ引っ越し
ました
今は付きっ切りで、外に写真を撮りに行けません

2015/01/13(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

おはようございます
これから、よろしくです
最近は、この子の写真しか撮っていません
時々載せますね

2015/01/13(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/13(火) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/374-dd31d1a7

back to TOP