夢 photo

◎  明石海峡大橋 

IMG_1139.jpg
淡路島から明石海峡大橋を望む
とても風が強く三脚は無理でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ちょうど淡路島に美味しい物食べに行きたいな~って言ってたところです♪
いいな~♪

撮影にはいつも三脚を使われているのですか?
三脚持ってないんです(^^ゞ
ビデオカメラ用のは有るのですけどね(^^ゞ

高野山。
夫の実家の仏様が高野山で、数年前に訪れました。
年末年始は参拝者で賑やかだったでしょうね。

2015/01/07(水) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
淡路島は徳島に行くのに通っただけなんですけどね
美味しいもの、沢山有りそうですね

三脚は常に車に積んであります
風景撮る時は三脚使う事が多いですよ

数年ぶりに行った高野山、良いところですね
年末はそれほどの人混みでは無かったですよ

2015/01/07(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

何だか見た事のある景色と思ったら^^
淡路島に来られてたんですか!?
もしかして サービスエリアからの撮影?
我が家も何度も訪れた場所なんですよ(*^^*)

2015/01/08(木) |URL|みかん [edit]

年末から年始にかけて大移動されたようですね。
この橋は1回だけ渡ったことがありますが久しぶりに見ました。
いいところに行かれましたね。

2015/01/08(木) |URL|ララ [edit]

みかんさんへ

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

見覚えの有る風景でしょう
元日に徳島に用があって行きました
その途中で淡路島のサービスエリアに寄りましたが
あまりにも風が強いので、すぐ退散しました

2015/01/08(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
年末年始で走行距離1700KMでした
橋の上は風が強くて真っ直ぐ走るのが
たいへんでした

2015/01/08(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/372-76c4f1b0

back to TOP