夢 photo

◎  メリークリスマス 

IMG_1053.jpg
皆さん楽しいクリスマスを、お過ごしですか?
わが家も、久しぶりにクリスマス気分を味わいに
イルミネーションを見に行きました。
雨が降ってきたので、早々に引き上げましたが
ホンワカしたのを一枚

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは♪

今日はクリスマス~☆
楽しい時をね。
メリークリスマス...:*゚☆

2014/12/25(木) |URL|ハーモニー [edit]

おぉー!!
いいね、このイルミネーション。
最近は白と青のライトアップばかりで、すっごく新鮮だよ。
ぽつんっとした感じ、好きだなぁ。

2014/12/25(木) |URL|ぽぺこ [edit]

きらきらイルミきれいですね^^
寒いけどなんだか
こころはうきうきしちゃうね♪
MERRY CHRISTMAS!

2014/12/25(木) |URL|nonno  [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
クリスマスですよねー
子供の頃はクリスマスに雪が降ると嬉しかった
ような気がしますが、こんなに多いとねー・・・

ハーモニーさんも素敵なクリスマスをお過ごしください

2014/12/25(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぽぺこさんへ

こんばんは
この辺りでは、結構有名なスポットだと聞いて
行ってみたけど、わりと地味でした(笑)
青色LEDが流行りだからねー

これでも人が沢山きてたよー

2014/12/25(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
思ってたより、寂しいイルミネーションでした
それに雨が追い打ちをかけてきたので、焦りました
暖かい雰囲気を出してみました

2014/12/25(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/27(土) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/367-20cfa514

back to TOP