夢 photo

◎  冬のダム 

IMG_1032.jpg
大変長らくご無沙汰たです
この年末に大雪の中引っ越ししていました
とても疲れてしまってネットも2日前にやっと繋ぐ事ができました
引越しの荷物の整理もできない中、屋根の雪下ろしをしたり、雪で折れたアンテナの修理をしたりで・・・ 
とても疲れました・・・

更新できなかった間も訪問してくださった皆様、ご心配頂いた皆様ありがとうございました
本格復帰にはあと暫くかかりそうですが、気長にお待ち下さいね





COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは♪
冬のダム・・凛とした冷たい空気まで伝わってきます・・
更新が途絶えていたので気になっていたのですが
引っ越しだったのですね・・
お疲れ様です・・^^

2014/12/22(月) |URL|bunrumama [edit]

こんにちは♪

更新がなかったので心配でした。
雪の中、お引越しは大変だったでしょう。
無理しないようにお身体大切に...
気長に待っています(^-^)

2014/12/22(月) |URL|ハーモニー [edit]

bunrumamaさんへ

こんばんは
忙しくてシャッターを押す時間も、無かったのですが
息抜きも必要ですよね
合間を見計らって近くのダムまで出かけてみました
大雪の中の引越しはとても疲れました

2014/12/22(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
お気つかい有難うございます
荷物を積んだ車を発進する前に、車に積もった
雪を払いのけ、車の前の雪をどかせて引越し先
に着いたら、まず駐車場の除雪をして荷物を入れたら
また車の雪を払って・・・・の繰り返しでした
落ち着いたらまた、写真撮りますね

2014/12/22(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは。

年末にお引越しでしたか!
大雪も重なってさぞ、お疲れになった事でしょうね。
お正月まで、もうひと踏ん張りでしょうか。
お体にお気をつけて、良い年をお迎えくださいネ。

2014/12/22(月) |URL|キキ [edit]

キキさんへ

おはようございます
いろいろ有ってこの時期になってしまいました
雪が降る前にと思っていたのですが12月に
こんな大雪になるとは・・・・
有難うございます
キキさんも良い年を迎えてください

2014/12/23(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

もぉーっ!!
心配したよ、更新ないから!!
ま、人のことは言えないけどね(笑)
引っ越しお疲れさま、ちゃんと休まないと身体が悲鳴あげるからゆっくりしてね。

空が重くて、写真から寒さが伝わってくるよ。
写真って不思議だね。

2014/12/23(火) |URL|ぽぺこ [edit]

こんにちは
年末の引越しとあって大変でしょうが
余り無理をせずゆっくりと、、、、

では復帰の時をお待ちしてます^^

2014/12/23(火) |URL|x都人x [edit]

ぽぺこさんへ

こんばんは
ごめん、ごめん
心配してくれてたんだ?
ほんと、こんなにカメラ触らなかったの
何年ブリかなー?
いやー、もう疲れて・・・
それに毎日雪ばっかりで、全然写真写す気に
ならなかったよ

この写真の時はたまたま、雪が止んだけど
空はどんより
毎日こんな感じです

2014/12/23(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
はい、まだ荷物の整理が全くできていません

あと、暫くお待ち下さい

2014/12/23(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは
生活となると雪も大変ですね。
そんななかお引越しも・・。
すこし落ち着いでしょうか?^^
お正月はゆっくりすごせるといいね。

2014/12/23(火) |URL|nonno  [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
12月にこれ程降る雪は、珍しいことらしいです
何せ1日に150CM程積もりましたからね
近場の引越しだから、小さバンで何往復かすれば
と思っていましたが、とても効率の悪い作業でした
正月は四国まで行く予定です

2014/12/23(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪

今日はクリスマスイブですね。
ぼびぱぱさんに素敵な時がありますように~☆
メリークリスマス ( ^0^)θ~♪

2014/12/24(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

メリークリスマス
優しいお気使い有難う
ハーモニーさんも素敵なクリスマスを
楽しんで下さい

2014/12/24(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/366-ea6674f4

back to TOP