夢 photo

◎  去年の今日 

IMG_3907.jpg
去年の12月1日 星峠の棚田は雪が積もっていました
今年は気持ち悪いぐらい暖かな雨の1日でした
でもこれから寒くなって大荒れになるそうです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは♪

明日から本格的な冬になりそうでうね。
天気予報も雪マークが並んでいます(^-^)

2014/12/01(月) |URL|ハーモニー [edit]

去年の星峠はこんなだったんですね。
それに比べて今年は暖かいですよね。
長期予報では小雪とのことですがそうなってくれるといいですね。
でもスノータイヤの準備をしなっくっちゃあ(^^)

2014/12/01(月) |URL|ララ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
只今こちらは強い風が吹いています
明日から寒くなりそうです
週後半は雪になりそうです

そちらはもう、降っていますか?

2014/12/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
去年は寒かったのですね
雪が少ないと良いですね

昨日はタイヤ変えましたよ
今週は降りそうですよ

2014/12/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

初めまして^^

こんばんは~♪
拍手コメント、有難うございました(#^.^#)
今日(12月2日)はかなり寒い日となりましたが
そちらは如何ですか?
棚田にも雪が積もったのではないでしょうか(^_^.)

2014/12/02(火) |URL|juju [edit]

jujuさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます
今日はとても寒くて風が強かったです
時々霰交じりの雨の1日でした
山は多分雪でしょうね

これからもよろしくお願いします

2014/12/02(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/361-f2d6e5de

back to TOP