夢 photo

◎  晩秋のスワン 

IMG_0966.jpg
人が少ないこの時期のスワン
なぜか寂しそう

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます♪
たった一羽?のスワン、寂しそうだけれど
映り込みの美しさに目を奪われちゃいました!^^

2014/11/29(土) |URL|bunrumama [edit]

bunrumamaさんへ

おはようございます
この池には2羽のスワンが有りますが
小さいお子さんと一緒にお父さんが乗っていました
キャッキャと声が楽しそうでした

ここも見事に写り込んでいました

2014/11/29(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪

青森のある小さな池で飛べなくなった一匹の白鳥がいたんです。

今年はどうしたかな...

なんだか思い出してしまいました。
(^-^)

2014/11/30(日) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
怪我をした白鳥 どうなったでしょうね?
切ないですね

2014/11/30(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

誰か乗っているのかしら?
これ乗るとけっこう面白いの憶えてます。
クルクル回すペダルですよね。

山々も白鳥も水に映って素敵です~♪

2014/11/30(日) |URL|ツッコ [edit]

こんにちは。

今年の役を終えたスワンが少し寂しそうな雰囲気ですが、晩秋の趣が良く出ていますね。
水の色が綺麗で映り込みの紅葉も綺麗です。

2014/11/30(日) |URL|masa [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
お父さんと女の子が楽しそうに乗っていましたよ
そうそう一生懸命ペダルこぐやつです

みんな水に綺麗に写り込んでくれました

2014/11/30(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

masaさんへ

こんばんは
どうやら最後のお勤めだったようですね
晩秋の寂しそうな雰囲気出してみました

2014/11/30(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/359-50ddc4d7

back to TOP