夢 photo

◎  かるがも一家 

IMG_0937.jpg
IMG_0942.jpg
IMG_0944.jpg
IMG_0950.jpg
このかるがも一家池の周りを私たちを案内してくれました 可愛かったです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます♪
くっ付いて泳いで、本当に
仲良しなんですね*^^*
この一家に池のまわりを案内してもらったら
心も、ほっこりですね*^^*♪

2014/11/28(金) |URL|bunrumama [edit]

水に浮かぶ鴨ってどうしてこんなに可愛いんでしょ♪
アヒルも一羽交じってますね。
案内してくれたとは~ 私も案内して貰いたい♪

報告になりましたが、リンクさせて頂きました♪

2014/11/28(金) |URL|ツッコ [edit]

こんにちは♪

かわいいですね。
親の後について泳いで..(*^o^*)♪
最近は見かけることがなくなりましたが、
以前、公園で見かけたことがあります。
なつかしいです(^-^)

2014/11/28(金) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは
可愛いですよね~
又水鳥の季節が来ましたね^^
早く撮りたいね(笑

2014/11/28(金) |URL|x都人x [edit]

bunrumamaさんへ

こんばんは
全員参加で案内してくれました
なんか楽しかったですよ

2014/11/28(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
白いアヒルがお母さんのようでした
みんなお母さんの指示に従っていたようですよ

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきます

2014/11/28(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
初めは水に浮かぶ一家を撮っていたのですが
場所を移すと一緒について来ました
すごく人懐っこいカモでした

2014/11/28(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
カモがこんなに可愛いと思ったことは初めてです
水鳥の季節なんですね

2014/11/28(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/358-05e9f950

back to TOP