夢 photo

◎  シンメトリー 

IMG_0932.jpg
入広瀬にある鏡が池 好きな場所です
名前の通り見事な水鏡です

何枚か続きます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お早うございます。
風もなく水面も穏やかで水鏡ですね~
↓の絵も凄いですね~
朝から良いもの拝見出来ました^^

2014/11/24(月) |URL|x都人x [edit]

こんにちは。

ここももう少しで雪に被われてしまいますね。
道の駅のレストランも今日が最終営業日とか。
↓川と越後三山の景色も良いですね。
ちょうど良い雲と朝焼けが綺麗です。

2014/11/24(月) |URL|masa [edit]

鏡ヶ池?知らなかったです!!
近くにもいいとこがいっぱいありますね。
遠くの山に新雪がかぶって画になりますね。

2014/11/24(月) |URL|ララ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
殆ど風は無かったです
他にも綺麗な水鏡たくさんありましたよ

喜んでいただけて嬉しいです

2014/11/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

masaさんへ

こんばんは
そうなんですか
今日が最終日でしたか

早起きして何も変化がなく帰ろうかと
思ったら綺麗な空になってくれました
また挑戦しますね

2014/11/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ
こんばんは
ご存知なかったですか?
近いので是非行ってみてください
ヤマハ詳しくないのですが、たぶん守門岳
だと思います

2014/11/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/354-124bddcb

back to TOP