夢 photo

◎  早起きしました 

IMG_0879.jpg
IMG_0917.jpg
IMG_0928.jpg
通勤の時違う道を通ったら川の上に霧が掛かってすごくいい感じだったので
よし、今度の休みは早起きしてチャレンジしてみようと思っていました
そしてまだ暗いうちに三脚担いでテクテク歩いて目的の橋まで行きました
5時半にカメラをセットしましたが、霧は皆無です
せっかく来たので粘っていたら、綺麗な朝焼けになりました
しかし橋の上は寒かったですー

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

すごくきれいな朝焼けです。それに感動的。
朝早く薄暗い風景から美しい朝焼け、
雪山に、川に映った鮮やかな空、
本当に素敵です。

地震があったようですが、そちらは大丈夫だったでしょうか...

2014/11/22(土) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
本当はこの川に霧が立ち込めた光景を想像
していたのですが・・・・
また挑戦してみます
段々風が強くなり寒くて帰ろうかと思ったのですが
頑張って日が昇るのを待っていたらこんな感じでした

緊急地震速報の音で驚いて階段を降りたのですが
地震を感じることは無かったです
震度4らしいのですが?

2014/11/23(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

早起き!きれい!!

2014/11/23(日) |URL|nonno [edit]

nonnoさんへ

おはようございます
たまには、朝早く撮影に行かないとだめですね

2014/11/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/353-a365c810

back to TOP